作業生活@RO祭り

Iris鯖での作業も終了しました。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

近状

まったくROに触れていません
RJC2010はGSさんが優勝されたようでおめでとうございます。

RWC2011のレギュレーションが去年と同じということで、
もう一度頑張ろうかと思ったけど、出場する権利が無かった・・・orz
GSさんとNirさんに頑張って欲しいところ
陰ながら応援しております

ROやめて最近こういうのやってます


見ての通り、自分は手前ェ・・・
[ 2011/06/27 00:46 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

雪辱を晴らす刻がきた!?

どうもお久しぶりです。
RWC2010後まったくROに触れておりませんでした。

で、RJC2011のスケジュールだけUPされています。
↓こちら
ttp://www.ragnarokonline.jp/news/information/notice/rjc2011_preinfo.html

簡単なスケジュールをば!
■ギルドマスター・メンバーエントリー
 2010年12月下旬~2011年1月中旬

■予選トーナメント
 2011年2月中旬~2011年3月中旬

■決勝トーナメント戦
 2011年4月29日(金・祝)


さて、完全に離れてしまっている私ですが、お声をいただければ頑張ります。
本気でいくなら、ぷち復帰しようかな?
SNSはどうやらBAN?されたのかアカウントが消えていたので、
連絡はこのブログからお願いします。
※「PvP Kingdom」を使えるかどうかはわかりません
[ 2010/12/18 11:27 ] RJC | TB(0) | CM(0)

出番無し^^;

RWC2010が開催されました。
日本代表ことGSさんは準優勝
おめでとうございます。
最後の方しか生放送みなかったけど、タイの動きはやはり際立ってましたね。

なんか強化合宿とかあったみたいだけど、
そんな話はこなかったし、相手になりそうなNC・Lariat・FOEはどこも参加しなかったのかな?
んーロクな練習できなかったんじゃなかろうか・・・?
ともあれ、おつかれさまでした。

で、私はというと・・・
毎日のように練習サーバーに居たものの誰も姿を見せず、
まったくGSさんの練習相手になれずじまい・・・orz

別窓で雀龍門してましたと。
おかげさまで初段になりました。
雀龍門
やはり、風呂敷とサングラスは外せませんな

有段者対決になると普通に9段とか高段者との対戦は避けられないので、
なかなか上げていくのは大変かもしれない・・・真面目にやる気はないんだよなぁ
人数不足などでおよび下さいませ~
[ 2010/10/03 21:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

むむむ・・・これは私の出番か!?

さて、お久しぶりです。
RWC日本予選が終わってからはROにはまったく触れず、浦島何とか状態です。
結局、渋谷をメインに活動するクラバーに戻ってましたと・・・

RWCどうなるんかな~?と思ってたところ、ある記事を見つけてしまったと・・・
以下、GSブログより抜粋!

>強化練習試合が始まります
>お手数おかけしますが、みなさん良ければお相手してやってください
>お願いします!

まず強化練習試合って何ですか?
っていうところから始まる訳だけど・・・

どうやら練習相手を募集してるらしい!

GSには世界一になってもらいたいし、何よりお世話になりっぱなしであったので、
少なくとも恩は返して消えたいなぁ

今回一緒に組んだPvP Kingdomの方々とは普段から連絡を取り合う仲ではないので、
やるとしても個人レベルであろう。
NC・Lariat・FOEあたりのレベルの人とできたら楽しくなりそう
逆に言えば、このルールを理解できない人とやっても(ry

まー所詮は個人レベルだし、いらない子になりそうな予感

それ以前に、PCの電源が入らないので、まずはDELLにゴラァ電話することからだな。
次にクリックの練習からしないと・・・

つづく?
[ 2010/09/08 02:05 ] RJC | TB(0) | CM(0)

GSに挑戦する人向けのRWC参考動画

さて、RWC日本代表は我らの?GS様に決まりました。

しかし、その世界戦は10月2~3日です。
まだまだ先です・・・
その間に日本代表ギルド強化として、新たにGSと練習するギルドを集めるとか癌の人らがいってました。

いきなりこのルールでやっても、まったく練習相手にならないと思うので参考動画を挙げます
「えっ、お前も練習相手にならないだろ?」と、つっこみが飛んできそうですが、参考になれば幸いです。
もうこのルールで競うことはないでしょうから、脅迫はやめてくださいw

「PvP Kingdom」は、どこかでも言われてるように私がギルドを直訴して借りたものです。
中身はすべてIris+Urdr民で構成されてました。
よって、今後の「PvP Kingdom」としての活動は未定です。

とはいえ、個人的にはGSに世界一になってもらいたいので、練習相手になれればと考えております。

以下、決勝リーグ前日の動画を上げます。
・NC戦(Battle)
http://zoome.jp/sagyoseikatsu/diary/9/
・Lariat戦(Temple)
http://zoome.jp/sagyoseikatsu/diary/10/
・GS戦(Dark Cross)
http://zoome.jp/sagyoseikatsu/diary/11

葱視点による無駄解説もつけました。
[ 2010/07/24 11:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)


